

あのその・・・

完全にブログの存在忘れてた

えっととりあえず近況的な何か
TERA
鯖統合で萎え→戦場中にギルメン垢ハック→休止中
運営の対応のひどさには驚くばかりだったよ
TERAリーダー?こんな回収するばっかりの糞運営じゃ宣伝も糞もねぇよwww
月額課金だと思ってたらいつの間にか上質粉ばら撒いてユーザー釣る課金体制になってるとかわろえない

戦場のエルタ
スナゲークソゲー

FEZとかシュヴァリエサーガとか暇つぶしにやってます。
シュヴァリエサーガ暇つぶしにやると意外と面白かった。
タクティクスオウガやってた時代の人には結構面白いんじゃないかと思う。
ただしブラゲなのでカクカクするのと課金前提の敵の強さがなんとも言えない
さすがハンゲ

PSO2α2テスト当選しました。
次のニコ生はこれの放送になるかな?
時間が取れたら他のゲームとかでも放送するかもしれないけど予定は未定ってね

コメント

Secre

現在の時刻
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フィアリ/繻袈

Author:フィアリ/繻袈
Twitter:amegist3
AION ジケ天
シャドウ:Lv65
メロディ:Lv63
Archeage
2鯖 ハリハラン マッタリ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
訪問者数
