

50ID アカシャの潜伏地 54ID空中庭園メモ

アカシャの潜伏地
入場クールタイム 下級2時間 上級6時間?14日のアップデートで短くなったとの情報あり

えっとミッション消化で1回行ったきりなのでほとんど記憶にありませんw

道なりに進んでゴーレム→カラスチャ→ランダムボス→アカシャと倒して終わりなボスだけのID

アカシャ自体は突進の頻度が高く召喚もしてくる上に樽が出現し、うっかり爆発させると全滅する可能性あり

道中のボスはフィールドの中型と大差ないが、攻撃力が高いので結構厄介。

ディバインガードポーションがないと、ステータスが70%減少するデバフを受けるためポーションは必須。

ここのIDはクリアしなくても次のミッションは出るのでスルーも可能。

ここで装備を揃える必要もないので適正レベルの間は無視した方がいいかもしれない。

サレロン空中庭園
入場クールタイム3時間
PTのレベル差ペナルティが緩和されたので58でも入れるようになった。
完全な太古の封印を集めるならここも周回してもいいと思います。

ここも数回行った程度でほとんど覚えてないレベル。

1本道でできている構成で道中にクリスタルがあって、壊すとボスが出現したり、バフが貰えたりと

オブジェクトを使った攻略が多々あるが、大して難しいわけでもなく、今までの復習といったレベルで

ボスも今までに出てきたものばかりで構成されている。

適当に流したけど、この2つのIDは周回して装備揃えるほど強い装備が落ちるわけでもないし、

アカシャを楽にクリアできるレベルが52程度なので52のプラチナ印章装備の方が強かったりと行く意味が薄れているID。

空中庭園に至っては、強化できる装備を落とす裏ボスに行くための鍵が

ラスボスを攻略中に一定確率で出現する怪しい奴を倒さないと落ちないため

周回しても裏ボスに必ず会えるわけでもない糞仕様なので行く意味はミッションクリア以外にない。

以上攻略の参考にならないメモでしたw

コメント

No title

フィアリ先生!質問いいですか?
アカシャIDのラスボス(アカシャ)で沸くタルだけど
これってそばに近づいただけで爆発するのかな?

前衛人の後ろ付近にタルが沸き、一気に2名即死。
その後「タルがあるから怖くて戦えません><」っと言い
戦線離脱気味になりやがったのですが、、、


※いつもあっちぃのブログリンクからココに飛んできてたがめんどk、、、

無承諾だがブログリンク貼らせて頂きました(・∀・)

叩かなければ壊れない
気付かないうちに範囲に巻き込んで自滅してるんじゃないか?
あほみたいな数沸くのに近づいただけで爆発してたらクリアできねぇわw
上級は行ってないから知らんけどそんなに周回してる暇あったら反復でさっさとあげて58装備つけた方がよっぽどいいと思うんだが…
Secre

現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フィアリ/繻袈

Author:フィアリ/繻袈
Twitter:amegist3
AION ジケ天
シャドウ:Lv65
メロディ:Lv63
Archeage
2鯖 ハリハラン マッタリ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
訪問者数
