

最後の日、そして旅立ち・・・。

ようやくこの日が訪れました…。

私がこの世界に誕生してから、約1年と5ヶ月。その大半を戦争に費やして来ました。

AIKAをcβから始め、cβで知り合った仲間と立ち上げたレギオン「Freedom」

正式開始からアルコン入りし、2人でスカイプしながら戦争を盛り上げようとやってきた「BlackJack」連合。

その後もいろいろなレギオンを転々とし、朝攻めの指揮を任され、時には指揮を投げ出し、

国民と言い争いをした事もありました。

そんな中、出会ったのが「INSPIRE」そして猫井という存在。

最初の頃は、戦争指揮もろくにできず、煽りばっかりで国民から非難される的でしかなかったあなたが

今では立派にアカイアという国を引っ張っていますね。

ソロレギでアルコン入りし、国民と団結するために色々と試行錯誤しながら、戦争を盛り上げようと頑張ってきました。

そんな時に知り合ったのが、セラス詐欺が代名詞の774君。

一緒に庭を周回し、戦争では一般国民の立場からたくさんの意見をもらいました。

あの時の戦争は1日1日が本当に楽しかった。

この頃に今では感謝しきれないくらいお世話になったあさつゆという存在との出会いもありました。

猫井がバグ利用でBANされるという事件もあり、マーシャルを任される事になったのが去年の5月。

途中で仕事の都合がつかずに、リリーに2週間マーシャルを任せた事も今となっては懐かしい限りです。

そして、青としては初の紫との同盟も組む事ができました。

70キャップ解放、レオポルド実装、そして次はカレナが実装されますね。

本当に長いようで短い時間でしたが、たくさんの人と関わる事ができて良かったと思います。

今までお世話になった方々、こんな国王にずっとついてきてくれた国民のみんな、ありがとう。

そして陰からずっと支え続けてくれたあさつゆという存在が無ければ、ここまで私は国王を続ける事はできなかったと思っています。

本当に今までありがとう。

Capture0015.jpg

またいつかどこかで会えるその時までしばし私は眠りにつきます…。

さようならテッサリア、そしてさようならAIKA…。
現在の時刻
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フィアリ/繻袈

Author:フィアリ/繻袈
Twitter:amegist3
AION ジケ天
シャドウ:Lv65
メロディ:Lv63
Archeage
2鯖 ハリハラン マッタリ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
訪問者数
