

テッサリアでは聖水プレイなるものが流行のようです

おはようございます。

どうもフィアリです(=´ω`)ノ

マーシャル連合にまた1人聖水プレイを体得したプリが現れました。

雪乃さん75おめでとう

Capture0001.jpg


そして初聖水を貰えなかったぱーちぃざまぁwwwwwwwwwwww

話は変わって最近やっている事と言えば

ライカンNソロヤヌスまでとか庭Eソロとか

夜いない事が多いのと某詐欺師さんがリア充中なのでファレルはお預け中です。

装備は75AC全身と75アクセ取りました。

武器が+7 防具は全身+6でカイジAが尽きました。

181個使ってこれなのにまわりは+7が多い…なんという強化運の無さorz

装備とOPは以下の通り
【武器】
+7光のエンシェントブレード
物理攻撃力46増加
物理防御貫通16%増加
ダブルアタック値6増加

【防具】
+6光のエンシェントメット
移動速度3増加

+6光のエンシェントアーマー
移動速度3増加

+6光のエンシェントグラブ
移動速度3増加

+6光のエンシェントブーツ
移動速度3増加

+6光のエンシェントシールド
移動速度3増加
回避値3増加

【アクセサリー】
守護のリング
状態異常抵抗7増加
回避値3増加

守護のイヤリング
状態異常抵抗7増加
回避値3増加

守護のブレスレット
状態異常抵抗7増加
回避値3増加

守護のネックレス
状態異常抵抗7増加
回避値3増加

Word形式のやり方分からないから縦長になっちゃったYO!

レベルも75になって戦争以外は暇してるので

狩りとかID誘ってくれればいくらでも手伝います

ただし悪魔軽減入ってないのでメイン盾はできません悪しからず・・・。

長くなったのでこの辺で~

隠されたアルジェントの森

公式SSになんか晒されました。

どうもフィアリです(=´ω`)ノ

事の発端は某青民に盗賊を狩っていたところFA入れてるにも関わらず横殴りを止めなかったため

私がPvPでディバインホールドをした事によるものです。

したらばにFA入れてるなら早く倒せてラッキーだろと書かれてますが1匹7秒で倒せるのに早く倒せるも何もないと思うんですよね。

Pvしてる暇あったら次のMOB取れよ→次沸いてないから横殴りするほど必死なんですよ。

それで晒した本人とPvでホールドした青民は別人なんですがSS見て貰えれば分かると思いますが

フレがPvで~とささやきで言っていますよね。

本人と私の仲介をするならまだしも、なぜ現場にいない部外者がここまでする必要があるのか?

その答えは1つしかないと思います。

私に非がある状況を受けて、それをネタに狩場から追い出して

自分が盗賊を独占したいため

これ以外の何でもないでしょう。

私が盗賊を独占したのはたった1日だけ。

青って今まで1回しか監視塔占領した事ないんだっけ?

10回以上占領してませんか?

盗賊でしかレベリングしてないならまだしもレオポルドフィールドでPKしながらヒューロン族で名誉点稼ぎつつ

73まであげましたよ?

この晒した人、私が覚えてる限りではレオポルドでPKされたっていうシャウト聞いた事ありません。

狩りPT/PKPT募集のシャウトも聞いた事ありません。

レオポルドフィールドではPT募集しないのに裏森では仲良く狩りしましょう?

都合良すぎじゃねぇの?

そんなにPKされるの嫌なら一般chがオススメです。

私や774君などの廃固定PTはPK好きが多いからレオポルドでPKされたってシャウトを見れば喜んで殺しに行きます。

殺されても、何回でも殺せるまで行きます。

しかし、シャウト等まったくありませんでした。

SSにない部分ですが、公平、平等を訴えるので例をあげたんです木箱イベントで。

PT組んで順番に木箱開けますか?出たお金みんなで分配しますか?と

それは違うと言われました。

何が違うのか私には到底理解できません。

公平、平等を訴えるのであれば全てにおいて同じ扱いであるべきではないでしょうか?

盗賊の時だけ平等を訴え、みんなで取った塔だからという言葉を盾に狩場を奪いたいだけなんじゃないでしょうか?

木箱は1人で開けてまわってる方が効率はいいですよね。

俺が見つけた木箱なのにどうして他の奴に分配してやらないといけないの?っていう考えが出ていますよね。

どうでしょう?この人実は私より効率厨なんじゃないでしょうか?

以前、晒した人が全国家でキル稼ぎしましょうっていうイベントをやりました。

これの理由知らない人が大半だと思います。

エンシェント装備レシピを貰うために必要なキル数が3000キル。

これに自分が到達していないという自己中なものでした。

みんなでキル稼ぎましょうは理由付けでしかなく

実際にイベントには戦争民が大半で新規の人や初心者の方はほぼいませんでした。

結局自己利益のために各国マーシャルを動かしたわけですよね。

そんなに全国家規模でイベントやりたいなら自分でマーシャルやればいいのにねっ^q^

はい長くなったのでこの辺にしておきます。

ではまた~

フィアリvsスペルデスの巻

おはようございます。

どうもフィアリです(=´ω`)ノ

なんかしたらばにログうpって書いてあったのでSS貼り付けるかーって思って探してたんですけど

SSツーラー起動してなかったみたいでSS撮れてなかったみたい

一応覚えてる限りでログを手書き

フィ「取り返したウンベルト持ってきたけど誰かいない?」

スペ「安置PTノ」

フィ「誰も安置PT募集してねーよwwww」

ここからささやきモードに突入

スペ「安置するんじゃないの?」

紺民「ミルザ以外なら安置していいみたいです」

フィ@シャウト「箱開けでPKされたスペルデスさんでぃすってんの?www」

スペ@ささ「青がなんでそれ知ってんの?」

フィ@ささ「したらばに全部書いてあるじゃんwww」

スペ@ささ「今時あんな板信じるやついるんだ」

フィ@ささ「お前のシャウトログSSあがってんのに嘘も何もねーだろww」

返す言葉がなくなったスペルデスさん頭のネジが外れたようです

スペ@ささ「お前って失礼だなw」

全然関係ないところにツッコミ入れだす

安置終了後

スペ@シャウト「フィアリってキチガイなの?」

廃盾さん「既出」

こんな感じのやり取りがありました。

まぁとりあえずキチガイなの?って言うやつは大抵自己紹介してるうん間違いない。

そんなこんなで楽しいAIKAライフを送ってますよっと

あ、あとこれだけはセルコに共感した事

マーシャルと分かってて殴りかかってきてバッシュミスして逃げるクルセは

エンシェント装備脱いでラキアでファシオンの破片かじってればいいと思う。

PKするなら死ぬ気でやれよ

間合い詰められて離れるならまだしも、全力で逃げて帰って来ないしなにがしたいのかわからないっすね

殺されてもいいじゃん

殺されたら何かペナルティありましたっけ?3分間後遺症つくだけじゃん。

ちょっとした愚痴でした。

それではこの辺でー

歯医者までryその2

こんにちわ

どうもフィアリです(=´ω`)ノ

仕事の休みとメンテ被らなくて更新できないだけなんだからねっ!

近況報告

クルセは現在74の10% プリは72に今朝なりました。

装備は75ACレシピは全て取得。あとは75になって作るだけ

アクセの方は、名誉点が10万点あるので、英雄貯まり次第交換→バイザンゲーかな

レオポルドが本当に過疎りましたね

PKされるのが嫌とかそういうのもあるんでしょうけど

運営が糞イベ連発するからこうなるんだよね

ラキアだけ経験2倍→73まではテルメス希少種で十分だしレオポルドで狩る必要ないよね

木箱から100万コイン出まくり→対人よりお金だよねうん

木箱のおかげで200m近く貯まりました

今日のメンテ明けで新マウントが実装されるようですねー

マウントOPはクリ抵抗が通常攻撃にも適用されたので、DA4*3で確定しました。

あと武器OPは力18>物理46なんですが、力結晶の出にくさと出ても15じゃ意味がないという事で

物理46を入れる事にしました。

武器OP最終は物理46、物防貫通16%、DA6

防具は当分移動3のみになりそうです。

それで、ここから先は他国の方は関係ない話になるんですが

11日の忘年会お疲れ様でした。最終3SQ集まってくれたのかな?

やっぱり青はお祭り好きが多いので今後もイベントをやっていこうと思っています。

そこで、ブログ見てくれてる青民の方にアンケート調査

今考えている年末イベントなんですがいろいろと調整も必要なのでどれがやりたいかコメントしてもらえると

参考になります。

12/25
国王サンタを探せ

フェアバンドのどこかに私が隠れますので最初に見つけて取引を出した方に移動速度3玉1つと2mを進呈。

1人だけじゃつまらないのでアルコンにも隠れてもらおうと思ってます。

アルコンの方はプレゼントはまだ未定です。

参加してくれた人にはクリスマスプレゼントも用意したいと思いますので是非ご参加ください。

あ、このイベントリア充は参加できません・・リア充死滅しろ!!1!

12/31
新年カウントダウン花火大会
2011年を一緒に花火を打ち上げて楽しみましょう。

イベント終了後お年玉のプレゼントがあるかもっ!?

1/3
新マウントも実装されるので箱根駅伝にちなんでラキアマウント駅伝

レゲン→アマル→監視所→ミルザ→バシラン→ゲートを6人PTでマウントリレー。

優勝チームには賞金を進呈いたします。

その他宝くじなども考えていますのでいい案があればコメントに書いてもらえれば検討したいと思います。

現在の国庫貯蓄は150mです。

それにしても毎回記事が長い割にSSねーんだよな俺のブログ

あ、そうそう明日パソコン新調します。

明日注文なので、20日くらいには新しいの届くかな?

スペック
Win7 64Bit
HDD 2TB
メモリ 8G
グラボ GTX460

あとはモニターとかいろいろ買って15万くらいの予定。

動画も撮れると思うので、コアタイムや監視塔戦なんかも撮ってブログにあげていこうかと思います。

それではそろそろ歯医者の時間なのでこの辺で~
現在の時刻
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フィアリ/繻袈

Author:フィアリ/繻袈
Twitter:amegist3
AION ジケ天
シャドウ:Lv65
メロディ:Lv63
Archeage
2鯖 ハリハラン マッタリ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
訪問者数
