

レオポルド

こんにちは。メンテ中なので更新です。

レオポルド実装から1週間が経ちましたが皆さん楽しいPKライフは送ってますか?

クエストも全部消化し終わってレギクエも200個ほど消化しました。

レギレベルは現在8になりました。

名声の絆Lv2と癒しの絆Lv5を習得しました。

キャラのLvはクルセ72、プリ71で止まってますはい。

だってPKが楽しすぎてやめられないwwwwww

PKされたら人数集めて討伐に来てくれるのがこちらとしては一番楽しいんですよね。

轢き殺しても面白くないしスルーしたいんだけどさぁ

黄色さんが赤紺さんの犬になったみたいで村封鎖とかしちゃってたからさぁ

僕顔真っ赤で国家チャットで黄色民見かけたら全部殺せとか言っちゃったんですよね

殺されても泣かないでね☆ミ

一応プリソロはスルーしてるつもりだけど、青のデビル今まで叩き続けてきたベリ○ルさんとティ○さんは
見つけたら村まで追いかけるか殺すかどちらかですね^^

あ、そうそうライカン洞窟だけど攻略法は完成しました。

今のところN6は安定してクリアできてます。

昨日はH3人とE2人をお試しでクリアしました。

どちらもプリ1で行けましたが、正直プリがかわいそう。

リカバゲーすぎてどうしようもないね。

75U武器はまだ出てませんが75SPレシピはちょこちょこ出てます。

それにしてもゼレニスの破片が全く出ない・・・。

もうちょっとドロップ率あげてくれないと行く価値がなくなりそうですね・・・。

ライカンプリ1PTの目安はヒール1で4k↑回復です。

構成としては、盾2プリ1NM1スナ1ヲッス1がベスト

NMは火力として必須、スナはプリがディスペルする余裕がないのでエリミ係で1人欲しいところ。

ヲッスはゼレニス2体が糞硬いのでMoS持ちが1人いれば時間短縮になるかな程度。

ゼレニス・ヤヌスが盾2じゃないと今のJAikaではクリア不可能かなと思います。

一般人だとN6のヤヌスでギリギリかなぁ?プリ2いないとたぶん死にます。

マーシャルバフあってもHP点滅まで余裕で削られるし、物理が全然通らないからホリブラも期待できない。

盾の目安としてはHP25k↑物理防御5kあたりかな。

現状でHPがヲッスバフ込み43k、物理防御が6kなのでまだ楽にクリアできてますが・・・。

あとはわんこゾーンの釣りが下手だとすぐに壊滅します。

わんこでかいのに移動速度25なんだぜ・・・。

釣り過ぎても逃げれないのがしんどすぎる。

まぁまた時間ある時にでもライカンの攻略については書いていこうかなと思います。

あ、言い忘れてた

どうもフィアリです(=´ω`)ノ

ではこの辺で~

そんな準備で大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。

どうもフィアリです(=´ω`)ノ

とりあえずキャップ解放という事で、ジュース1.5ℓを3本とお菓子いろいろ

タバコを3箱買いだめしてきました。

今日から仕事が3連休なので最低でも72にはしたいところ・・・。

解放直後に75AC盾レシピ取る予定。

あとは名誉点が貯まり次第頭、手、足、鎧の順で取るつもりです。

武器に関しては75Uを作りたいので最後にする予定。

狩りも耐久減らない分長時間できるし、修理代もかからないからお財布にも優しいよね^q^

監視塔占領戦については事後報告にしておきましょうかね。

他国に作戦()がばれたら意味ないので☆ミ

そうそう、新マウントの金額が発表されてないんですよね~

1500円までで欲しいところだけどいくらになるのかな

これでマウントは来週ですとか言われたらプギャーされちゃう助けて><

とりあえずメンテ終わってINしたらやる事やって狩り開始しようかなーと。

経験取得量見ながら効率良さそうな狩場占領しようかなー

でも人気狩場はPKいっぱい来て狩りにならなさそうだよねぇ

返り討ちにできる人数なら英雄勲章も貯まって都合いいんだけど2PT↑来るとデバフ漬けで終わるからどうしようもないww

まぁメンテ終わるまで寝る事にします。

それではこの辺で~

解放まで

残りあと2日になりましたね
どうもフィアリです(=´ω`)ノ

ブログネタがないんから更新なんてできるわけがないですよねー

よしここは某国王の真似をして書いてみよう

解放初日に監視塔3つ制圧する予定(キリッ

予定は未定ですけどねwww

とまぁネタはこの辺にして

装備の方は75までは65名誉を強化しながらライカン攻略、75ユニレシピがFBから出たら武器だけ75ユニにする予定。

アクセはPKの時は業火固定、監視塔及びデビル攻略の際は75名誉アクセになるかなー

OPは課金値下げも来るので状態抵抗7と回避4粘着してみるつもり。

無理そうなら状態抵抗7だけついた時に回避3を突っ込みます。

アステルLv10で状態抵抗が89+AC5点セットの効果が状態抵抗9だか11だか・・・忘れたw

これに7が4箇所つけば126or128。

アクセに回避4が4箇所、防具に回避4を5箇所で36。

クルセの基本回避値が13なのでこれで49、AC盾が基本値7+固定OPに10なので66。

風プランのウィンドムーブで60上昇なので126とほぼミスになるんじゃないかと妄想してます。

75アクセだと万が一当たっても抵抗する可能性もあるわけでほぼ止まらなくなるんじゃないかと・・・。

濃縮販売がAまであるなら買いこんで75AC全身11と75ユニ剣+11にしたいところ。

一応スロットで貯めた貯金が180mほどあるのでよほど失敗しない限り余裕で全身11はいけると思う。

ただ販売されるのかが問題。あとは確かHC10万/月で上限じゃなかったかな?よく覚えてないけど・・・。

課金しきれない・・・サブ垢取ってまで課金するのもめんどくさいし買えるだけ買って強化すればいいかなー

ライカン洞窟は大体本国の動画等で攻略の目処は立ちました。

あとは敵の攻撃に耐えれるかどうかだけですね。

公式にも発表されていますが、解放直後に監視塔制圧するのはいいんだけど、森のMOBがLv76↑なのがやっかい

たぶん全部紫ネームでおいしくない上に痛いだけで効率悪そう・・・。

監視塔1箇所を占領し継続する事が目標になるかな。

ある程度レベルがあがってきたら3箇所制圧も視野に入れながら動きを変えていこうと思ってます。

青全体としての動きについてはゲーム内で解放後に国家チャットで流そうと思っていますので

楽しみにしていて下さい。

書き出すと余計な事書いて長文になる僕は紺に亡命するべきですか?

ではこの辺で~

歯医者まで暇なので更新

最近やる事もないし庭か戦争な日々の国王です。

庭もなんかドロップが落ちてるような気がしてならないですけど・・・

最近のドロップといえば庭Hソロでコア1個と6人PTでコア1個くらいかな・・・

中身はCT3%と敏捷6でした。

あ、そうそう75名誉用のOP玉結構貯まってきました。

武器用
力+18 DA+6 物理貫通16%or20% 
DA6は庭適当にまわってれば出るかなー的な感じ。
力18と物理貫通がEファレルってのが厳しい。
レシピ出てもそこから更にスペ成功しないといけないのがネック。

防具用
移動+3 5個○
DA抵抗+4or5 4が1個
回避+4 ←これマジで出ない

アクセ用
力+6 これも買えばなんとかなるレベル。
クリ+3 4個○
回避+3 4個○

こんな感じになりました。

武器用の力+18さえ出てくれればあとは楽に揃いそうなんだけどなぁ。

N6ファレル回せばすぐにレシピは出るし、結晶も1個しか使わないから数でなんとかいけると思ってます。

物理貫通はレオポルドの希少種からドロップするのでそれでいいかなと思いつつ、希少種取り合いになるんだろうなぁと悩み中。

まぁ他国民は殺して狩場奪いますけどね。

英雄勲章が現在1254個・・・全身取得に必要な数が1559個 残り305個だし休みの日にBF篭ればなんとかなるレベルかなぁ。

足りなくてもレベリングしながらBF通えばいいかなレベル。

必要名誉点数が364214点。

名誉点は65500点で止まったまま。

※名誉点と英雄の数はクルセ用なので他職は盾の分の50093点と230個少ないです

レオポルド実装で10万点まで拡張されるのでMOB狩りで貯めていければアクセはすぐ取れそうな気がしますね。

あとはエージェントの森をどれだけ多く確保できるかとライカンの攻略法をいち早く見つけられるか

これで金策もできるし、エージェントの森は経験次第ではあるけど効率よければ18時間篭りそうな予感。

ライカン洞窟は初期地点からルート分岐があり、その奥にボスがいて倒すと1層→2層へテレポートできるようです。

2層のラストがゼレニス3匹ラッシュだったかな。

ランダム凍結やらランダム沈黙やらタゲ固定じゃないので今までのように簡単に攻略はできなさそうですね。

まだうちの固定メンツはVCがある分タイミングさえ覚えればプリだけ逃がせばなんとかなるレベルだとは思いますけど75スペレシピも高値で売れそうな気がします。

ライカン洞窟については攻略法が確立でき次第また書いていければいいなと思いますが

ある程度金策するまでは他のPTに真似されないように隠しておくと思いますはい。

だってお金ないんだもん!

長くなったのでこの辺で~

~PS~
青民のよく見てるブログ勝手にリンクしました(ぇ
ダメな人コメントください消します
現在の時刻
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

フィアリ/繻袈

Author:フィアリ/繻袈
Twitter:amegist3
AION ジケ天
シャドウ:Lv65
メロディ:Lv63
Archeage
2鯖 ハリハラン マッタリ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
訪問者数
