

ハラマたんハァハァ

おはようございます。

書く事なかったので完全に放置してました!サーセンwww

とりあえず現状報告とかいろいろ。

クルセ→Lv70 プリ→Lv69になりました。

マーシャルは相変わらず継続中なり。。。

各国マーシャル交代してるところもあるようなので名前だけ書いておこうかな・・・。

アカイア→猫井 トロイア→Rhapsody マケドニア→月乃 トラキア→セルコ

赤と黄が前回の攻城で交代してますね。

昨日は紺さんが頑張って貯めてくれた国宝ハラマたんがもうすぐ貯まるという事で赤チャで寄付を募ってみました。

3時間ほどで100万に到達し、AM1:30頃にアップグレードに挑戦。

結果はこちら↓
ハラマ

良聖物ほど、成功率が低いのかどうかは分かりませんが、1発で成功しました。

聖物強化成功は初なのかな?黄色で1回成功したとかいう幻の記録が残ってますが、リセット直前だったため

人目につかずに終わったのかもしれない。

聖物アップグレード成功時、安定化期間が成功した時間から7日間に変更されます。

Lv3も見てみたかったのですが、成功してすぐに活性化する事はできませんでした。

【装備関連】

クルセは65名誉全身+7と業火4点変わらずOPが少し増えたくらい。

プリは65名誉足と頭を取りました。手まであと英雄8個・・・。

【update関連】

そういえば今日のメンテで監獄5層が来るとか言われてますが、どうなんでしょうね。

GMツイッターには、51-60対象のスクロールクエスト実装と書いてありましたが・・・。

明日からFF14のオープンβですねぇ。

各国の戦争参加者の増減を見ないと分かりませんが、かなり減るんじゃないかと思います。

えっ?私はFFなんて行きませんよ?青民大好きマーシャルですもん!









PCスペック足りないだけだけどorz

ではこの辺で~。

久々の更新

こんにちは。

仕事が忙しくてなかなか更新する時間がなかったと言い訳・・・。

とりあえず更新できなかった間にあった出来事をてきとーに

まずレギメンのおかげでレギオンLvが6になりました。

昇給クエストはソロでしたが・・・w

Lv6でスキルポイントが2貰えます。

うちのレギはマーシャルレギという事もあって戦争で使えそうなスキルを2つ取得してみました。

1.名声の絆(アクティヴ)
使用時から120分間獲得名誉点が1点増加。
また獲得名誉点×自キャラレベル分の経験値を取得する。

2.癒しの絆(パッシブ)
110秒毎に最大HPMPの21%を自動回復する。

この2種類です。

他にも欲しいスキルはあるのですが、Lv6→Lv7に必要なレギオン点数が2132800点と鬼畜なので
チマチマあげていこうかと思います。

装備の方は、全身65名誉になり、鎧が+6 それ以外が+7になりました。

アクセの方は、業火4点にクリ3命中3力5、6が入っています。

同盟については青民にアンケートを取って一番多かったところと組もうかと思ってます。

話は変わって、アカイアのマーシャルが青から亡命した猫井になりましたね。

これからどんな戦争してくれるのか楽しみです。

あとは先週まで同盟だったトロイアのマーシャルがテトにゃんに交代しましたね。

こちらも、普段から戦争時に偵察や情報シャウトをよく出してくれてる人なのでいい政権になるのではないかと思います。

ステ晒し忘れてたのは内緒ね・・・w

今からINしてSS撮るから許してくださいorz

それではこの辺で

現在の時刻
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フィアリ/繻袈

Author:フィアリ/繻袈
Twitter:amegist3
AION ジケ天
シャドウ:Lv65
メロディ:Lv63
Archeage
2鯖 ハリハラン マッタリ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
訪問者数
