

バレットシューター実装なり

7日にバレシュ実装されましたね

思っていた程コンボ職ではなく、エイムスタンスが多めな印象だった

蹴り技をうまい事入れていかないとコンボにならないのがまた厄介だけど…

それでもやってて面白いのでとりあえず暇つぶしにカンストさせてみようと思ってます。

現在Lv34でなんかスキル振りも適当になってるww

ブレダンは相変わらずコンボメニューの改良とループコンボの練習くらいしかしてない気がするw

ブレダン楽しいよブレダン!ループコンボの途中で別のループコンボに切替えてみたり

コンボ補正切ってみたりダメージ効率重視してみたりと考えてるだけで時間が過ぎていくw

まぁでもランクマ勝てないですけどねww

PSO2マダー??
現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フィアリ/繻袈

Author:フィアリ/繻袈
Twitter:amegist3
AION ジケ天
シャドウ:Lv65
メロディ:Lv63
Archeage
2鯖 ハリハラン マッタリ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
訪問者数
