

テッサリアでは聖水プレイなるものが流行のようです

おはようございます。

どうもフィアリです(=´ω`)ノ

マーシャル連合にまた1人聖水プレイを体得したプリが現れました。

雪乃さん75おめでとう

Capture0001.jpg


そして初聖水を貰えなかったぱーちぃざまぁwwwwwwwwwwww

話は変わって最近やっている事と言えば

ライカンNソロヤヌスまでとか庭Eソロとか

夜いない事が多いのと某詐欺師さんがリア充中なのでファレルはお預け中です。

装備は75AC全身と75アクセ取りました。

武器が+7 防具は全身+6でカイジAが尽きました。

181個使ってこれなのにまわりは+7が多い…なんという強化運の無さorz

装備とOPは以下の通り
【武器】
+7光のエンシェントブレード
物理攻撃力46増加
物理防御貫通16%増加
ダブルアタック値6増加

【防具】
+6光のエンシェントメット
移動速度3増加

+6光のエンシェントアーマー
移動速度3増加

+6光のエンシェントグラブ
移動速度3増加

+6光のエンシェントブーツ
移動速度3増加

+6光のエンシェントシールド
移動速度3増加
回避値3増加

【アクセサリー】
守護のリング
状態異常抵抗7増加
回避値3増加

守護のイヤリング
状態異常抵抗7増加
回避値3増加

守護のブレスレット
状態異常抵抗7増加
回避値3増加

守護のネックレス
状態異常抵抗7増加
回避値3増加

Word形式のやり方分からないから縦長になっちゃったYO!

レベルも75になって戦争以外は暇してるので

狩りとかID誘ってくれればいくらでも手伝います

ただし悪魔軽減入ってないのでメイン盾はできません悪しからず・・・。

長くなったのでこの辺で~

隠されたアルジェントの森

公式SSになんか晒されました。

どうもフィアリです(=´ω`)ノ

事の発端は某青民に盗賊を狩っていたところFA入れてるにも関わらず横殴りを止めなかったため

私がPvPでディバインホールドをした事によるものです。

したらばにFA入れてるなら早く倒せてラッキーだろと書かれてますが1匹7秒で倒せるのに早く倒せるも何もないと思うんですよね。

Pvしてる暇あったら次のMOB取れよ→次沸いてないから横殴りするほど必死なんですよ。

それで晒した本人とPvでホールドした青民は別人なんですがSS見て貰えれば分かると思いますが

フレがPvで~とささやきで言っていますよね。

本人と私の仲介をするならまだしも、なぜ現場にいない部外者がここまでする必要があるのか?

その答えは1つしかないと思います。

私に非がある状況を受けて、それをネタに狩場から追い出して

自分が盗賊を独占したいため

これ以外の何でもないでしょう。

私が盗賊を独占したのはたった1日だけ。

青って今まで1回しか監視塔占領した事ないんだっけ?

10回以上占領してませんか?

盗賊でしかレベリングしてないならまだしもレオポルドフィールドでPKしながらヒューロン族で名誉点稼ぎつつ

73まであげましたよ?

この晒した人、私が覚えてる限りではレオポルドでPKされたっていうシャウト聞いた事ありません。

狩りPT/PKPT募集のシャウトも聞いた事ありません。

レオポルドフィールドではPT募集しないのに裏森では仲良く狩りしましょう?

都合良すぎじゃねぇの?

そんなにPKされるの嫌なら一般chがオススメです。

私や774君などの廃固定PTはPK好きが多いからレオポルドでPKされたってシャウトを見れば喜んで殺しに行きます。

殺されても、何回でも殺せるまで行きます。

しかし、シャウト等まったくありませんでした。

SSにない部分ですが、公平、平等を訴えるので例をあげたんです木箱イベントで。

PT組んで順番に木箱開けますか?出たお金みんなで分配しますか?と

それは違うと言われました。

何が違うのか私には到底理解できません。

公平、平等を訴えるのであれば全てにおいて同じ扱いであるべきではないでしょうか?

盗賊の時だけ平等を訴え、みんなで取った塔だからという言葉を盾に狩場を奪いたいだけなんじゃないでしょうか?

木箱は1人で開けてまわってる方が効率はいいですよね。

俺が見つけた木箱なのにどうして他の奴に分配してやらないといけないの?っていう考えが出ていますよね。

どうでしょう?この人実は私より効率厨なんじゃないでしょうか?

以前、晒した人が全国家でキル稼ぎしましょうっていうイベントをやりました。

これの理由知らない人が大半だと思います。

エンシェント装備レシピを貰うために必要なキル数が3000キル。

これに自分が到達していないという自己中なものでした。

みんなでキル稼ぎましょうは理由付けでしかなく

実際にイベントには戦争民が大半で新規の人や初心者の方はほぼいませんでした。

結局自己利益のために各国マーシャルを動かしたわけですよね。

そんなに全国家規模でイベントやりたいなら自分でマーシャルやればいいのにねっ^q^

はい長くなったのでこの辺にしておきます。

ではまた~

そんな準備で大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。

どうもフィアリです(=´ω`)ノ

とりあえずキャップ解放という事で、ジュース1.5ℓを3本とお菓子いろいろ

タバコを3箱買いだめしてきました。

今日から仕事が3連休なので最低でも72にはしたいところ・・・。

解放直後に75AC盾レシピ取る予定。

あとは名誉点が貯まり次第頭、手、足、鎧の順で取るつもりです。

武器に関しては75Uを作りたいので最後にする予定。

狩りも耐久減らない分長時間できるし、修理代もかからないからお財布にも優しいよね^q^

監視塔占領戦については事後報告にしておきましょうかね。

他国に作戦()がばれたら意味ないので☆ミ

そうそう、新マウントの金額が発表されてないんですよね~

1500円までで欲しいところだけどいくらになるのかな

これでマウントは来週ですとか言われたらプギャーされちゃう助けて><

とりあえずメンテ終わってINしたらやる事やって狩り開始しようかなーと。

経験取得量見ながら効率良さそうな狩場占領しようかなー

でも人気狩場はPKいっぱい来て狩りにならなさそうだよねぇ

返り討ちにできる人数なら英雄勲章も貯まって都合いいんだけど2PT↑来るとデバフ漬けで終わるからどうしようもないww

まぁメンテ終わるまで寝る事にします。

それではこの辺で~

監獄について

火曜日に実装された監獄ですが、もうほとんどの人が1日クエ消化するためだけに行ってる状態のようですね。

N、Hまではゆっくり進めばソロでクリアは出来ましたが、Eは1層のベルトラグナ50%からの結晶化無理ゲーすぎたw

えっととりあえず攻略というほどでもないですが情報を書いておきます。

1層
1日クエ対象→魔剣アゾト
ターゲット中心範囲マナブレ 解除不可 効果時間20秒CT20秒。MP減少 1秒で600程度減少します。

場所は入り口から突き当たりの分岐点の左右に1匹ずつ。分岐ルートどちらからでも檻の部屋に1匹。
2層前ベルトラグナのいる部屋の東側の小部屋に1匹。合計4匹です。

2層へのキーMOB→ベルトラグナ
クローシュとネリンを足して2で割ってでっかくしたようなMOB。
ヘイト2番目?に解除不可7秒スタン。近接範囲に魔法防御2500程度低下。
HP50%で結晶化します。
通常攻撃はほぼ1固定だと思います。
1層からデバフが結構来るので、6人PTなら慎重に行かないと厳しいと思います。
鈍足・DEF低下・スタン・ショックetc

2層
1日クエ対象→アラベラ
2層の両サイドの部屋(入り口側と3層側)に1匹ずつ合計4匹。
アラベラは特に問題ないとは思います。
ヘイト2番目?に解除不可麻痺。

2層はデバフが非常にやっかいなMOBが多いです。
目玉が遠距離6秒麻痺、ガフが遠距離範囲ショックなど。

2層のアイシュマは物理攻撃に対してシールドを張ります。

直線状の階層ですが、両サイドに小部屋があり各部屋1個ずつ宝箱が設置されています。

3層へのキーMOB→アッシュス
HP75%で血の盾使用。これも物理攻撃に対してのシールド。
範囲にMP減少。1秒で2000減ります(リカバ可)
範囲ダメージスキルもありますが、Nならそれほど痛くはないと思います。
E6人PTだとHP25kほど吹っ飛びました。

3層
1日クエ対象→フロズンリッチ
3層入り口から道なりに進んだところの両サイド階段登った先に1匹ずつ。
近接範囲凍結 解除不可 4秒。

中央の部屋はMOBの数が多いので走り抜けないのであれば、釣りながら殲滅した方がいいと思います。
プリに沈黙が入ると厳しいと思います。

クインアズへのキーMOB→アリマン
HP20%で自己強化バフ、引き寄せショック、範囲攻撃を使ってきます。
他は特に注意点はないと思います。

アリマンのいる通路の左右の小部屋にフロズンリッチが1匹ずついるので倒し忘れないように。

アリマンを倒して中央の部屋に戻ると、クインアズの部屋に行く扉が出ます。

クインアズ
HP50%で範囲にアンチキュアポイズン。
HP25%で範囲に恐怖。

クインアズの周囲に卵が大量にあるので恐怖でリンクさせるとプリにタゲが流れてry

いろいろと情報サイトもあるので詳しくはそちらを参照した方がいいと思います。

こんなん出ましたぁ

こんにちは。

今日は夜勤なのでブトからリングでも狙おうかとサラル南に行ってみたのですが
先客がいたようで、別の場所へ移動しようとしたところ目の前に破壊の番人がPOP!

相方プリ様召喚して倒してみました。

いつもはブレスレットなのに今日はイヤリングが出ちゃいました。

AIKA1.jpg

10mで即売りしましたけどねっ!

あと、相方プリ様が昇天の恐竜に粘着してから、はや1週間。。。
こんなものを拾ってきました。

AIKA2.jpg

とまぁ、これみて某プリさんが発狂しながらよこせって言うと思いますけど・・・

それでは仕事なのでこの辺で~

現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フィアリ/繻袈

Author:フィアリ/繻袈
Twitter:amegist3
AION ジケ天
シャドウ:Lv65
メロディ:Lv63
Archeage
2鯖 ハリハラン マッタリ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
訪問者数
