

なんかいろいろ

ちょっと手を出して飽きたら次みたいな感じで暇潰ししてます。

最近はなんかアニメにはまりつつあるような感じがする。
とりあえず、インデックスとレールガンは全話読み終わった~

知ってそうな名前のアニメ全部読み漁ってみようかな…

PSO2 cβはよおおお

あのその・・・

完全にブログの存在忘れてた

えっととりあえず近況的な何か
TERA
鯖統合で萎え→戦場中にギルメン垢ハック→休止中
運営の対応のひどさには驚くばかりだったよ
TERAリーダー?こんな回収するばっかりの糞運営じゃ宣伝も糞もねぇよwww
月額課金だと思ってたらいつの間にか上質粉ばら撒いてユーザー釣る課金体制になってるとかわろえない

戦場のエルタ
スナゲークソゲー

FEZとかシュヴァリエサーガとか暇つぶしにやってます。
シュヴァリエサーガ暇つぶしにやると意外と面白かった。
タクティクスオウガやってた時代の人には結構面白いんじゃないかと思う。
ただしブラゲなのでカクカクするのと課金前提の敵の強さがなんとも言えない
さすがハンゲ

PSO2α2テスト当選しました。
次のニコ生はこれの放送になるかな?
時間が取れたら他のゲームとかでも放送するかもしれないけど予定は未定ってね

なんか・・・

おはようございます。
どーもフィアリです(=´ω`)ノ

昨日の戦争終盤くらい?に寝落ちしたんですけど、なにやら寝言で黄色ゲートPOPとか言ってたらしくて…

まだ国王時代の癖が治ってないようです

昨日はパラフォラ回収、バシラン→砂漠→廃坑→ギド→監視所→ゲートっていうソロマラソンしてました

途中で紺数名に見つかったけど、PCスペックと回線の差で誰も追いつけないというひどい有様

別に加速器使ってるわけでもないのにスカイプでは加速器やめてくださいよとか煽られるんですよねw

で、ちょっと考えて見たのですが、なぜ急に移動が速くなったのか…

もともと実家に雑魚乙+ちぃ+フィアリ=3~4PCだったわけでそれが現在はフィアリのみという状況に。

回線の占有ができているのと、PCスペックが格段に上がった事が原因かなーと思ってます。

まぁでもマーシャルバフないので突っ込んだら蒸発しますし、偵察くらいにしか使えないんですけどね

ホントに火力インフレとバグ放置運営にはうんざりですね。

なにやら聞いていると、レオポの塔にタッチしても3分デバフがつかずに何回でもタッチできるみたいですね。

そんな状況で塔戦とか時間の無駄でしかないし、正直この運営はユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないです。

塔戦のバグとか報告出たら、修正終わるまで鯖メンテでいいレベルですよね。

資金回収できたらあとはどうでもいいって感じでしょうか?ムファッサもどっか消えたみたいだし

2011年上半期にデビルの強化、下半期に戦争コンテンツリニューアルとか言ってましたけど上半期もう終わりますよねw

いつまで80キャップ解放しないつもりなんだろうか…

運営に対する愚痴とか書き出したら止まらないなww

という事でこの辺でやめておこうw

ではまたノシ

ニコ生配信

ひとまず、テストは完了。

大分見れる画質にはなったけど…AIKAはどうも画質が上がらないようです。

SDGOはそれなりに見れる画質にはなったので、次はペーパーマンをやってみようかと思います。

ペーパーマンの配信からタイムシフト入れる予定。

30分枠で2試合程度入れれたらいいかなと思います。

TERAの方は日本版の情報が全然出ないので更新できず…。

13日の情報が出次第、更新しようと思いますので情報を待っている方は少々お待ち下さいませ。

AIKAオフ会in京都

5/4~5/6まで京都でオフ会がありました。

参加者はzann ちーらら やんちゃ 774 アシリア フィアリの6人
おまけで雑魚乙とちぃも最後に登場しましたけどw

ふぁぶりあはリアルの都合で参加できませんでした。

初日は夜に合流したのでうちの家にお泊り…?朝まで大富豪してましたけどww

コンビニ行こうかと話が出たので

フィアリ「じゃあこれ最下位がおごりな」

最下位はもちろん俺だけどな!フラグ回収はまかせろー!

そのまま少し寝て、朝からボーリング大会!!

2人1組でスコア合計を競うやり方でジャンケンでペアを決めてスタート。

1位が3m 2位と3位が1mと2mを1位に払うという罰ゲーム付。

3ゲーム投げたんだけど、ざんざんが全部1位というひどい事になったため

急遽カラオケで80点以上取れなかったら賞金なしという事に。

ざんざん必死に抵抗するもカラオケ強制参加になりましたww

結局盛り上がっちゃって、4時間くらいカラオケしてたのかなw

久々に楽しい時間を過ごせました。

また遊びましょう!
現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フィアリ/繻袈

Author:フィアリ/繻袈
Twitter:amegist3
AION ジケ天
シャドウ:Lv65
メロディ:Lv63
Archeage
2鯖 ハリハラン マッタリ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
訪問者数
